一覧表示
- 豊後牛ハンバーグ
-
お疲れ様です。業務部のKです。
先日、大分市内の配送を添乗した際に、帰りに山田サービスエリアで
休憩したのですが、そこで豊後牛ハンバーグをご馳走になりました。
肉の味が強くてとても…
- 青空食堂
-
お疲れ様です。業務部のKです。
冷凍精肉の配送を添乗したときに、青空食堂さんで
昼食をドライバーさんにご馳走になりました。
豚みそを食べました。
肉めしと呼ばれる牛肉とごはん…
- 甘いもの
-
こんにちは、業務部のHです。
皆さんは何のケーキが好きですか?
私は最近チーズケーキにハマっています。
お店にチョコチーズケーキを食べに2店舗行きましたが、どちらも売り切れで食べれ…
- 青⚽
-
お疲れ様です、業務部のNです。
今月からサッカーのワールドカップが開催されます。
4年に1度の開催なので、日本国民全員で応援しましょう📣
なので今月から自分は日本代表カラーでもある…
- 歓迎会
-
お疲れ様です。業務部のFです。
先日新入社員歓迎会をしました。
北九州本社では約40名近くの参加者が集まり、
とても楽しい会になりました☆
普段話さない人同士で同じ席に座り話…
- 六月病
-
おはようございます。業務部Tです🐧
最近、いくら寝ても眠い日が続いていて、ボーっとしてしまいます。
「何かおかしいぞ?」と思い、調べてみたら“六月病”というものがありました。
新生…
- 糸島
-
お疲れ様です。業務部のTです。
先日お休みの日に糸島に遊びにいってきました!
海辺のカフェでお茶をしようとしたのですが、たくさん並んでいました。
順番待ちの紙に名前を書こうとしたら…
- おすすめのケーキ屋さん
-
お疲れ様です。業務部のTです。
私はお菓子を作ることも食べることも好きでいろんなケーキ屋さんを巡っています。
その中でも一番おいしかったケーキ屋さんは上曽根にあるFAVORI PLUSと…
- リトル・ママフェスタ北九州
-
ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先週のお休みの際に、AIMビルで開催されていたリトル・ママフェスタに
娘を連れて、家族で参加してきました。
リトル・ママフェスタとは
ハ…
- おうちバー
-
業務部のAです。
いつの間にか増えていたお酒達。
気分によって飲み分けています。
最近は平日は焼酎。週末はウィスキーで固定されて来ました。
ちなみに昨日の晩酌はしろで…
- 謎のフォロー
-
お疲れさまです。
福岡本社 業務部 Oです。
SNSとかは基本的にやっておりませんが、
たまに通知が届くことがあります。
誰だれが、フォローしました。と
全くその方を知…
Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60
Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60