一覧表示
- ライト
-
お疲れ様です。業務部のNです。
夏にかけて、日の落ちが遅くなってきました。
私もよく利用する道路の電子掲示板にも
「早めのライト 点灯」を見るようになりました。
意識の問題で…
- 運転練習
-
こんにちは業務部のMです。
今日初めて軽の保冷車を運転しました。
思ったより後ろが見えにくく大変でしたが、なんとか事故せず帰ることができました。
これから運転練習を重ねていって、い…
- 健康診断までに
-
お疲れ様です。業務部のTです。
もうすぐ健康診断があるということを知り、とにかく体重を減らしたいと思いダイエットを始めました。
とにかく食べる量を減らすこととお菓子やジュースをやめるとこ…
- 整備ブログ;グリスアップ
-
金属同士の摩耗や異音を防ぐため、可動部にグリス(潤滑剤)を
補給する事を言います。
整備工場で、3か月点検等、点検作業で実施されています。
…
- 久々の北九州
-
お疲れ様です。業務部のKです。
先日、久々に配送で北九州と下関に行きました。
行かなくなると道も忘れていくと思ってましたが
走ってみると意外と覚えていて、久々に走ると面白かったです…
- ゴルフ後のサウナ
-
お疲れ様です。業務部のOです。
ゴルフ後に新宮のふくの湯に行きました。
朝も早くゴルフ後だったので気持ち良くととのうことができました
炭酸風呂でもゆったり浸かることができ疲れをとる…
- 中東情勢!
-
お疲れ様です 業務部のYです
昨日のニュースでアメリカとイランの間で戦闘終結に向け覚書に合意したと報道が有りましたね
正直、ほっとしました
現場関係の方たちも、心から待ち望んでい…
- 飲酒運転が減らない!
-
お疲れ様です 業務部のYです
毎日、ニュース報道で見ない日がないくらい検挙されています
これくらい大丈夫!の意識が自分の人生を狂わせる事を認識して欲しいです
自分だけでなく、家族…
- 交流戦②
-
業務部のAです。
またまたセパ交流戦のヤクルト戦に行って来ました。
3塁側ベンチを取って、ホークスの攻撃の時はホークスのメガホンで。
ヤクルトが点を取ったり、チャンスの時は名物の傘…
- 2Bゴルフ
-
お疲れ様です。業務部のOです。
先日、Hさんと二人で福岡国際カントリークラブのハーフコースに行きました。
前日に飲み会があり朝が早く大変でした。
1ホール目が悪かったですがその後か…
- 梅雨入りしたのにね?
-
お疲れ様です。業務部のoです。
今年の九州、梅雨入りしたはずなのに雨が全然やる気を出してくれません。 天気予報で雨マークを見るたびに「よし、今日は降るな」と思って傘を持っていくのですが、実際に…
- 新入社員歓迎会が行われましたin福岡🙌
-
令和8年6月13日(土)に、福岡本社一同で新入社員歓迎会が行われました!
当日は多くの社員が参加し、新入社員の皆さんを歓迎するとともに、部署や年代を超えて交流を
深める機会となりました。…
Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60
Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60