一覧表示
- 並ぶほどではないけれど
-
確かに美味しいけれど、なんであそこまで並ぶのかわからない「麻辣湯」
私は誘われない限り行こうとは思わない。理由は明確で並びたくないからだ。
北九州の方にも麻辣湯のお店はちょいちょいありま…
- 最近ハマってるゲーム
-
こんにちは、業務部のMです。
最近、スイッチの「大乱闘スマッシュブラザーズ」にハマってます。
サブスクに入っていないのでオンライン対戦ではなく、CPU戦で遊んでます。
こどもリンク…
- AIの力
-
お疲れ様です。
業務部のoです。
最近、AIをかなり使いこなせるようになってきた私です。
私の業務内容にはそこまで需要ないのかな?と前まで思っていたのですが
大間違いでした。…
- セ・パ交流戦
-
おはようございます。業務部Tです🐧
先日、野球を観に行きました!!
交流戦、ホークスvs阪神の初戦
私は福岡生まれ福岡育ちなのですが、生粋の阪神ファンなので阪神を応援しに球場へ向か…
- 地域の公園でイベント演奏🎶
-
6月6日(土)M中学校様の楽器運搬に行ってまいりました!
学校近くの公園で地元のイベントが開催されていたようで、そちらで演奏されておりました!
コンクールももちろん大事ですが、地域に根付…
- ホール練習🌟in北九州芸術劇場
-
6月1日(月)S中学校様の楽器運搬に行ってまいりました!
放課後の数時間しかない部活動の時間で、ホール練習を行われたみたいです😭
吹奏楽祭も近づいてき、来月末にはコンクールも控えています…
- 睡眠の『質』
-
業務のNです!前回オーダーメイドで購入したお店で枕のオゾン除菌をしつつ、ムートンシーツという羊の毛側をふんだんに使ったシーツの体験会に行きました!
評価を上げるポイントを上げようと思えばいくら…
- 抹茶スムージー
-
お疲れ様です。業務部のFです。
昨日仕事終わりに業務部の女子たちに「セブンの抹茶スムージー」を
飲みに行こうと誘われました。
仕事終わりだったので、みんなで夜ご飯食べていくことにな…
- 目に見えるものが全てではない
-
仕事が終わったころ…狙っていたかのように一本の連絡が来る(絶対狙っておらず、たまたまだと思います)
「20時に太一らしい」…らしいということは、行く行かないという問答は無用で「行く」という選択…
- ワールドカップ開幕
-
お疲れ様です。業務部のNです。
6月12日より、いよいよサッカーワールドカップが開幕します!
我らが日本代表はオランダ、チュニジア、スウェーデンの3か国と予選を戦います。
前回大会…
- 記念日
-
お疲れ様です。業務部のNです。
先日、両親の結婚記念日でした。
毎年、ケーキを買ってきている渡しているのですが
今年は大濠にある「Jacques」というケーキ屋で購入しました。
…
- 口癖
-
お疲れ様です、業務部のNです。
周りの人から言われたのですが、自分は「そうですね」が自分の口癖らしいです。
全く自覚はないのですが、そこまできつい口調ではないと思うので特に気にすることな…
Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60
Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60