一覧表示
- セ・パ交流戦
-
おはようございます。業務部Tです🐧
先日、野球を観に行きました!!
交流戦、ホークスvs阪神の初戦
私は福岡生まれ福岡育ちなのですが、生粋の阪神ファンなので阪神を応援しに球場へ向か…
- 地域の公園でイベント演奏🎶
-
6月6日(土)M中学校様の楽器運搬に行ってまいりました!
学校近くの公園で地元のイベントが開催されていたようで、そちらで演奏されておりました!
コンクールももちろん大事ですが、地域に根付…
- ホール練習🌟in北九州芸術劇場
-
6月1日(月)S中学校様の楽器運搬に行ってまいりました!
放課後の数時間しかない部活動の時間で、ホール練習を行われたみたいです😭
吹奏楽祭も近づいてき、来月末にはコンクールも控えています…
- ワールドカップ
-
お疲れ様です。業務部のTです。
いよいよ始まったワールドカップ!
DAZNにも入り、準備もばっちりです。
でも日本戦は地上波で見てしまいます。
本田の解説がとても面白くて笑い…
- 睡眠の『質』
-
業務のNです!前回オーダーメイドで購入したお店で枕のオゾン除菌をしつつ、ムートンシーツという羊の毛側をふんだんに使ったシーツの体験会に行きました!
評価を上げるポイントを上げようと思えばいくら…
- 抹茶スムージー
-
お疲れ様です。業務部のFです。
昨日仕事終わりに業務部の女子たちに「セブンの抹茶スムージー」を
飲みに行こうと誘われました。
仕事終わりだったので、みんなで夜ご飯食べていくことにな…
- 目に見えるものが全てではない
-
仕事が終わったころ…狙っていたかのように一本の連絡が来る(絶対狙っておらず、たまたまだと思います)
「20時に太一らしい」…らしいということは、行く行かないという問答は無用で「行く」という選択…
- ワールドカップ開幕
-
お疲れ様です。業務部のNです。
6月12日より、いよいよサッカーワールドカップが開幕します!
我らが日本代表はオランダ、チュニジア、スウェーデンの3か国と予選を戦います。
前回大会…
- 記念日
-
お疲れ様です。業務部のNです。
先日、両親の結婚記念日でした。
毎年、ケーキを買ってきている渡しているのですが
今年は大濠にある「Jacques」というケーキ屋で購入しました。
…
- 口癖
-
お疲れ様です、業務部のNです。
周りの人から言われたのですが、自分は「そうですね」が自分の口癖らしいです。
全く自覚はないのですが、そこまできつい口調ではないと思うので特に気にすることな…
- 田植え
-
お疲れ様です。業務部のTです。
みなさんは田植えの経験はありますか?私の実家は小規模ですがお米を作っているのでこの時期になると田植えが始まります。
土入れ、種まき、田植えを毎年している祖…
- 福岡大学「銀行論」講義が行われました🏦
-
2026年6月9日(火)、福岡大学にて特別講義を行いました!
当日は、「銀行と企業経営の現状と課題について」をテーマにお話しさせていただきました。
講義では、銀行の役割と中小企業との関わ…
Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60
Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60