一覧表示
- 虫の季節
-
お疲れ様です、業務部Sです。
最近は気温も高く、日差しも強いので昼間は過ごしにくくなってきました。反して夜間は風も涼しく、気温も低いので過ごしやすいので、運転中や家の中にいるときは窓を開けて過…
- バレーボール
-
お疲れ様です。業務部のNです。
サッカーワールドカップが話題ですが、現在、「バレーボールネーションズリーグ」というバレーボールの国際大会が開催されています。
今は海外で試合が行われている…
- 旅行②
-
いつもお世話になっております。業務部のたくちゃんです。
この間の旅行の2日目ですが、戸隠神社と下呂温泉に行きました。
前々から行きたかった場所に行けて大満足でした!
…
- 並ぶほどではないけれど
-
確かに美味しいけれど、なんであそこまで並ぶのかわからない「麻辣湯」
私は誘われない限り行こうとは思わない。理由は明確で並びたくないからだ。
北九州の方にも麻辣湯のお店はちょいちょいありま…
- 最近ハマってるゲーム
-
こんにちは、業務部のMです。
最近、スイッチの「大乱闘スマッシュブラザーズ」にハマってます。
サブスクに入っていないのでオンライン対戦ではなく、CPU戦で遊んでます。
こどもリンク…
- AIの力
-
お疲れ様です。
業務部のoです。
最近、AIをかなり使いこなせるようになってきた私です。
私の業務内容にはそこまで需要ないのかな?と前まで思っていたのですが
大間違いでした。…
- セ・パ交流戦
-
おはようございます。業務部Tです🐧
先日、野球を観に行きました!!
交流戦、ホークスvs阪神の初戦
私は福岡生まれ福岡育ちなのですが、生粋の阪神ファンなので阪神を応援しに球場へ向か…
- 地域の公園でイベント演奏🎶
-
6月6日(土)M中学校様の楽器運搬に行ってまいりました!
学校近くの公園で地元のイベントが開催されていたようで、そちらで演奏されておりました!
コンクールももちろん大事ですが、地域に根付…
- ホール練習🌟in北九州芸術劇場
-
6月1日(月)S中学校様の楽器運搬に行ってまいりました!
放課後の数時間しかない部活動の時間で、ホール練習を行われたみたいです😭
吹奏楽祭も近づいてき、来月末にはコンクールも控えています…
- ワールドカップ
-
お疲れ様です。業務部のTです。
いよいよ始まったワールドカップ!
DAZNにも入り、準備もばっちりです。
でも日本戦は地上波で見てしまいます。
本田の解説がとても面白くて笑い…
- 睡眠の『質』
-
業務のNです!前回オーダーメイドで購入したお店で枕のオゾン除菌をしつつ、ムートンシーツという羊の毛側をふんだんに使ったシーツの体験会に行きました!
評価を上げるポイントを上げようと思えばいくら…
- 抹茶スムージー
-
お疲れ様です。業務部のFです。
昨日仕事終わりに業務部の女子たちに「セブンの抹茶スムージー」を
飲みに行こうと誘われました。
仕事終わりだったので、みんなで夜ご飯食べていくことにな…
Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60
Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/r2237046/public_html/yamax-kokura.jp/wp/wp-content/themes/linksoftware/index.php on line 60