興陽電機株式会社 様

興陽電機株式会社様は、パナソニック株式会社エコソリューションズ社100%出資の電設資材総合商社であり、本社は山口県下関市に構えられ、山口県はもとより、福岡県、大分県を主な営業エリアとして、地域密着型の事業を展開されている企業様です。

事業としましては、照明器具や電気機器、住設建材など、人が集うあらゆる建物に不可欠な資材全般を、電気工事会社、工務店、ハウスメーカー、マンションメーカー等へ提案・販売を行なっており、 取扱商品は幅広く、電気設備商品や照明器具、エアコン、オール電化商品、住宅設備建材商品まで、ブランド力・商品力を兼ね備えていらっしゃいます。

現在は2,000社余りのお得意先様に対して各仕入先様の電気&住宅設備に関する商品と情報をタイムリーにお届けしつつ、住宅・非住宅空間に向けて社会トレンドである環境配慮型の快適空間作りのパートナーとし活躍されており、昨今の環境意識の高まりをうけ事業活動はこれから更に社会へ貢献出来ると確信し成長されている企業様となります。

弊社とは、平成31年よりドライバーの派遣による事業にてお手伝いをさせて頂いております。

今後とも、興陽電機株式会社様のお力になれます様に努力して参りますので末永いお付合いの程、宜しくお願い致します。

― 戻る ―