株式会社ヤマックス

よくある質問

全一覧

商品事故に対する物損の保険は10,000,000円の保険に加入しておりますので

ご対応できるかと思います。

お問い合わせありがとうございます。

当社のサイトは30日サイトとなっておりますので、その期間内であれば

ご対応させて戴きます。

事前にご連絡頂けますと、業務にあたった者や担当者からご連絡差し上げます。

弊社では今頑張っているドライバーさんを、お客様と本人のご意思によっては、

弊社雇用に切り替え、同じ人が配送するスタイルなども確立しております。

一度、ご相談ください。

基本的には難しい案件となります。

色々な諸事情があると思われますので、一度ご相談ください。

社内状況により対応の有無がきまりますので、事前に連絡いただき対応を検討させていただいております。

対応の難しい案件となりますが、
ユニックというクレーン搭載の車両であれば、
フォークリフトのように商品を持ち上げるような機会のかわりに、
吊り上げて積込むことが可能となります。
屋根のない車となりますので、一度ご相談ください。

お問い合わせありがとうございます。金額の目安としましては、当社ホームページにて掲載しておりますが内容を詳しくお聞きして最終のお見積りを出させて戴きます。

もちろん大丈夫です。平車両であれば角を付けたり、あおりに木材を取り付ける等もあります。箱車であれば長尺ものを運ぶために箱の前方を開閉式のに架装したり実際にやっております。

メイン稼働の場合はお客様それぞれのニーズに合った時間・配送形態をとらせて頂き、通常9時間拘束8時間労働のスタイルを取らせて頂いておりますが、チャーターはその時の空き車両や状況に応じ緊急での配車となりますので割高にはなってしまいます。

はい、大丈夫です。御社の要望に沿った形で出来ます。

A、トラブル回避のため着払いは対応しておりません。