よくある質問
派遣に関する質問
基本的にはドライバーのみの派遣に関しては原則行っておりません。
弊社車庫からの車両持込でご契約いただければ、まず穴を開けることはありません!
派遣の場合は一度、ご相談ください。
ご質問ありがとうございます。
派遣スタッフの交通費、雇用・社会保険料等に関わる費用は全て、当社にて負担します。
法令を遵守し、諸条件に該当する派遣スタッフに対して実施しております。
フォークリフトに関しては、カウンターやリーチ等、操作が全く違う乗り物なので企業様のニーズに
合うスタッフを派遣させていただいております。
お取引いただく前に弊社担当が、リフトのタイプ等を確認しスタッフに説明後、業務経験等を確認し
派遣しております。
派遣の期間は3ヶ月で、3ヶ月ごとの更新をしております。
そのため、もちろん延長も可能です。派遣スタッフが勤務できる限り、更新していただければと考えております。
(回答者:福岡本社 太田)
当社にて準備して各企業様に派遣しております。
制服など指定があれば、取引先様に準備していただいての対応となります。
当社では基本的に各企業様専属(1車両1名)を原則としております。
ご依頼期間中は、固定のスタッフが伺いますので、社員様と同様の動きが可能です。
弊社はドライバーとして雇用するに当たり、
①自動車事故対策機構での適正診断
②弊社業務員帯同での運転テスト
③健康診断
④運転に係る書面での自己診断テスト・危険度判断テスト
など法律に基づいた手順を経て採用しております!
問題ナシです。もし午後から構内の作業などあれば組み合わせもできますし、
午前中のみでも大丈夫です!
ぜひ、詳細をご相談ください!!
当社では、各企業様専属でスタッフのマッチングを行っております。
ドライバー、リフトオペレーター、作業スタッフ、事務員など、業務内容に適した人材をご紹介
しておりますので、ご相談ください。