よくある質問
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可能です。業務内容に適した事務員さんを派遣いたします。
具体的な事務仕事の内容を教えていただきたいです。
(回答者:福岡本社 太田)
専属車両を用意いたしますので基本的に変えることはできませんが、荷量が多い場合は増便を用意することは可能です。
倉庫スペースに余裕があれば可能で、その分は料金が加算されます。
路線便出荷可能です。配送料金はお客様が直接路線便会社に頼み支払いする形で、商品は弊社倉庫に取りに来てもらう形となります。
最初の契約に際しては、様々な条件等をお聞きして算出させて戴きますが
物量の増加、燃料の高騰、社会情勢など様々な要因にて料金改定が必要な
場合はございますのでご了承ください。
お問い合わせありがとうございます。
もちろん可能ですが、基本的には契約順でのご案内となる為
その時に倉庫が空いているかの確約は出来ません。
但し確実にいつから契約するかを明記した内容で先に契約を
交わせばご対応できるかもしれません。
お問い合わせありがとうございます。
必要な坪数・商品名・輸送場所・保管期間・入出庫の頻度等を
お教えいただければお見積りできますので、お気軽にご相談下さい。
受付および問い合わせは平日9:00~16:00が基本となっておりますが、緊急な場合もあるかと思い基本日時以外でもお電話いただいた場合は出来る限りの対応をさせて頂いております。(配送日時は基本以外でも相談に応じております)
一分野に特化することは避け、多種多様な業界業種の物流を担っております。例:楽器、医療、建築資材、機械部品、食品、食材、etc
弊社ではアクセスを用いてデータベース上での入出庫および在庫管理をおこなうとともに、定期的に在庫確認をおこなうことで実物とデータに違いがないように努めています。
大丈夫ですがアンカーボルトを打ち込んだりする必要があるため、スタート時の設置費用が必要となり、また解約時には原状回復が必要となります。
弊社では、以下の取組みを行っております。
・月1回の安全教育実施
・デジタルタコグラフおよびデータセンサー(みまもりくん)の記録確認をもとに毎日の指導
・AI搭載次世代型ドライブレコーダー(ドライブチャート)による危険運転通知による事故防止
また上記だけでなく、日々のコミュニケーションの中で声掛け、お互いに注意喚起をおこなっております。
(回答者:福岡本社 太田)