お知らせ
スタッフブログ
うちのポメは都合が良すぎる
こんにちは。業務のiです。
うちのポメラニアン(1歳半)は、とても賢いです。
ただ、その賢さは全部自分のために使っています(笑)
名前を呼んでも来ない時は全然来ません。
でも、
「おやつ」
「散歩」
「ごはん」
この3つの言葉には秒速で反応します。
さっきまで爆睡していたのに、
なぜか聞こえているんですよね。
たぶん聞こえてないフリをしているだけだと思っています(笑)
こんにちは。業務のiです。
うちのポメラニアン(1歳半)は、とても賢いです。
ただ、その賢さは全部自分のために使っています(笑)
名前を呼んでも来ない時は全然来ません。
でも、
「おやつ」
「散歩」
「ごはん」
この3つの言葉には秒速で反応します。
さっきまで爆睡していたのに、
なぜか聞こえているんですよね。
たぶん聞こえてないフリをしているだけだと思っています(笑)