株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

うちのポメは都合が良すぎる

こんにちは。業務のiです。

うちのポメラニアン(1歳半)は、とても賢いです。

ただ、その賢さは全部自分のために使っています(笑)

名前を呼んでも来ない時は全然来ません。

でも、

「おやつ」

「散歩」

「ごはん」

この3つの言葉には秒速で反応します。

さっきまで爆睡していたのに、

なぜか聞こえているんですよね。

たぶん聞こえてないフリをしているだけだと思っています(笑)