株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

天敵

約半年以上ぶりに実家に帰った

福岡業務部 Oです。

実家にはだれも住んでませんが

草むしりや家の中の空気入れ替えで

実家に帰ったところ

なんとベランダに猫が3匹

猫アレルギーを持っている私からすれば

ものすごく天敵です。

その猫は、ベランダから少し離れたところで

私の動きをじっと見つめている。

威嚇とかはしませんが

私が帰ったら、またベランダでくつろぐのかなと思いつつも

なんだかほっこりした一日でした。