お知らせ
スタッフブログ
手を挙げるジェスチャー
お疲れさまです
福岡業務部 Oです。
先日同僚と2人でトラックを乗っていた時のことです。
※対向車線の方が、道を譲ってくれて
「ありがとう」という意味で手を挙げ
その時に道を譲ってくれた対向車線の方が
手を挙げ返してくれた。※
※のことで話が盛り上がり
ちょっとしたことかもしれないが
※のようなことがカッコいいよねと
その時たまたま、同じシチュエーションが起きました。
同僚が運転していて、相手から手を挙げてきたのに対して
御礼返しのぎこちない手の上げ方で爆笑でした。
何気ない話かもしれませんが、
大事だなと感じた1ページでした。