お知らせ
スタッフブログ
九州北部 梅雨明け7月中旬
お疲れ様です。業務部のMです。
本日は久々の晴れ模様の北九州。
しかし見事に1週間振り続けましたね。しかも梅雨末期のような降り方。
ドライバー達も大きな事故なくやり過ごしてくれました。お疲れ様でした。
唯一よかったのは気温がそこまで上がらなくジメジメ感が少なかった事ぐらい。
今週の週末も雨模様、あと3週間過ぎれば梅雨明け?
本格的な夏到来です。
お疲れ様です。業務部のMです。
本日は久々の晴れ模様の北九州。
しかし見事に1週間振り続けましたね。しかも梅雨末期のような降り方。
ドライバー達も大きな事故なくやり過ごしてくれました。お疲れ様でした。
唯一よかったのは気温がそこまで上がらなくジメジメ感が少なかった事ぐらい。
今週の週末も雨模様、あと3週間過ぎれば梅雨明け?
本格的な夏到来です。