株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

定期演奏会に行ってきました🎺

私のホームである佐賀市文化会館(ミズ ウェルビー ホール)にて開催されました

佐賀市民吹奏楽団 第47回定期演奏会に行ってきました🌟

佐賀市民吹奏楽団は過去何度も全日本吹奏楽コンクールに出場しており

何より美しく素敵なサウンドを奏でられる私の大好きな楽団の1つです💓

毎年2部では演劇をされるのですが、これがまたクオリティが高く一般バンドとは思えません😮

来年の定期演奏会もとっても楽しみです🌟