株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

ランチパック カルピス味

ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。

先日、昼ご飯を買いにコンビニ行って、ランチパック カルピス味を買ってみました!!

昼ご飯に食べるパンではないと思いますが、カルピスそのままの味で驚きました。

デザートにはとてもおすすめですね!

割引が入ってたので買ってみましたが、美味しかったですよ!

皆さんも見かけたら買ってみてください!