お知らせ
スタッフブログ
健康診断。
業務部のCです
先日、健康診断を受けてきた。
毎年のことだが、結果が出るまでは少し気になる。
今回は健康診断のあとに、メタボ対策用のメジャーをもらった。
せっかくなので、たまには自分の体の状態も確認してみようと思う。
仕事も体が資本。
無理なく続けられることを意識しながら、健康管理にも気を配っていきたい。
業務部のCです
先日、健康診断を受けてきた。
毎年のことだが、結果が出るまでは少し気になる。
今回は健康診断のあとに、メタボ対策用のメジャーをもらった。
せっかくなので、たまには自分の体の状態も確認してみようと思う。
仕事も体が資本。
無理なく続けられることを意識しながら、健康管理にも気を配っていきたい。