株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

switch2

お疲れ様です。業務部のKです。

去年にswitch2を購入してから、2時間ほどしかやっていません。

買ったからにはやりたいのですが、あまりそそられるゲームがなく

なかなかやっていませんでした。

しかし、来月に新作のリズム天国が発売されます。

10年越しの新作ということでやりこみたいと思います。

楽しみです。