お知らせ
スタッフブログ
switch2
お疲れ様です。業務部のKです。
去年にswitch2を購入してから、2時間ほどしかやっていません。
買ったからにはやりたいのですが、あまりそそられるゲームがなく
なかなかやっていませんでした。
しかし、来月に新作のリズム天国が発売されます。
10年越しの新作ということでやりこみたいと思います。
楽しみです。
お疲れ様です。業務部のKです。
去年にswitch2を購入してから、2時間ほどしかやっていません。
買ったからにはやりたいのですが、あまりそそられるゲームがなく
なかなかやっていませんでした。
しかし、来月に新作のリズム天国が発売されます。
10年越しの新作ということでやりこみたいと思います。
楽しみです。