お知らせ
スタッフブログ
結婚
こんにちは!福岡本社のS.E.です。
私事ではございますが、今年に入って結婚しました。
来年、式を挙げる予定ですが準備って大変ですね…
すでに衣装合わせ、お客様のリストアップなどに取り掛かっていて、
仕事もさることながら、プライベートもなかなか忙しい日々を送っています。
でも、妻にとっても一生に一度の大切な日なので、わがままはぐっとこらえて
しっかり準備していこうと思います。
こんにちは!福岡本社のS.E.です。
私事ではございますが、今年に入って結婚しました。
来年、式を挙げる予定ですが準備って大変ですね…
すでに衣装合わせ、お客様のリストアップなどに取り掛かっていて、
仕事もさることながら、プライベートもなかなか忙しい日々を送っています。
でも、妻にとっても一生に一度の大切な日なので、わがままはぐっとこらえて
しっかり準備していこうと思います。