株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

結婚

こんにちは!福岡本社のS.E.です。

私事ではございますが、今年に入って結婚しました。

来年、式を挙げる予定ですが準備って大変ですね…

すでに衣装合わせ、お客様のリストアップなどに取り掛かっていて、

仕事もさることながら、プライベートもなかなか忙しい日々を送っています。

でも、妻にとっても一生に一度の大切な日なので、わがままはぐっとこらえて

しっかり準備していこうと思います。