株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

水やり

おはようございます。福岡本社のS.E.です。

先日、家の植物たちに水をあげました。

家の中ではそれぞれの位置にいる植物たちですが、水やりをするときだけ集合します。

これはインスタの写真ですが、

ジャングルみたいになるのでとても好きです。笑

休日は大体この作業で半日潰れますが、私にとっての癒しの時間です。

日本人は働きすぎだといわれますが、自分の時間は大切にしようと思います。