お知らせ
スタッフブログ
ガソリンを入れる時の謎のルール。
お疲れ様でございます。
業務のiでございます。
ガソリン入れる時、
なぜかキリの良い数字で止めたくなります。
3,987円とかだと、
あと13円入れます(笑)
別に何も変わらないんですが、
4,000円で終わりたい。
たぶん同じ人いると思います。
お疲れ様でございます。
業務のiでございます。
ガソリン入れる時、
なぜかキリの良い数字で止めたくなります。
3,987円とかだと、
あと13円入れます(笑)
別に何も変わらないんですが、
4,000円で終わりたい。
たぶん同じ人いると思います。