株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

紫陽花

お疲れ様です。業務部のNです。

週末、紫陽花を見に行ってきました!

毎年訪れている場所ですが、今年も綺麗に咲いていました😆

青や紫、ピンクなど色とりどりの紫陽花が並んでいて、改めて季節の花の良さを感じました。

次は夏に向日葵を見に行きたいと思います🌻