株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

一目ぼれ

お疲れ様です。業務部のFです。

最近癒しを求めて週末にペットショップ巡りをしています。

そこでビションフリーゼの男の子に出会いました。

今2匹犬を飼っていて、3匹目は考えたこともなかったですが

あの日からあの子が忘れられません。

ぱっちりな目におっとりとした性格・・・

今週もまた会いに行きたいです。

仕事中もあの子のことばかり考えてしまいます。

一旦気持ちを切り替えて頑張ります(´;ω;`)