株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

うまくやっていけるか・・・

こんにちは、業務部のMです。

明日からついに配送が始まります。

初めて自分に託された仕事ですし、距離も長距離なので緊張してます。

うまくやっていけるか心配でもあります。

ですが、責任もって元気よく頑張っていきます!