株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

日本三國

おはようございます。業務部Tです🐧

毎週楽しみにしていた“日本三國”というアニメがついに最終回を迎えてしまい、ロスに陥っています。

ですが、まだ続きがありそうな終わり方をしていて、

原作自体もまだ続いているみたいなので、今後を楽しみに生活していきたいと思います。

まずは、原作を全巻買って、追いつくところから始めようと思います😊