お知らせ
スタッフブログ
日本三國
おはようございます。業務部Tです🐧
毎週楽しみにしていた“日本三國”というアニメがついに最終回を迎えてしまい、ロスに陥っています。
ですが、まだ続きがありそうな終わり方をしていて、
原作自体もまだ続いているみたいなので、今後を楽しみに生活していきたいと思います。
まずは、原作を全巻買って、追いつくところから始めようと思います😊
おはようございます。業務部Tです🐧
毎週楽しみにしていた“日本三國”というアニメがついに最終回を迎えてしまい、ロスに陥っています。
ですが、まだ続きがありそうな終わり方をしていて、
原作自体もまだ続いているみたいなので、今後を楽しみに生活していきたいと思います。
まずは、原作を全巻買って、追いつくところから始めようと思います😊