お知らせ
スタッフブログ
初めての誕生日
ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先日、娘の初めての誕生日会を行いました。
初めての誕生日ということで、祖父母や義理の兄弟や色んな方から誕生日プレゼントをもらっていました。
親から子への初めての誕生日プレゼントは、子供用の三輪車でした!
まだまだ自力で前に進むことはできないので、後ろから押してあげましたが、とても喜んでいました!
早いようで長かった1年間でしたが、引き続き私も頑張ろうと思います。
ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先日、娘の初めての誕生日会を行いました。
初めての誕生日ということで、祖父母や義理の兄弟や色んな方から誕生日プレゼントをもらっていました。
親から子への初めての誕生日プレゼントは、子供用の三輪車でした!
まだまだ自力で前に進むことはできないので、後ろから押してあげましたが、とても喜んでいました!
早いようで長かった1年間でしたが、引き続き私も頑張ろうと思います。