株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

朝ごはん

業務部のHです。

最近朝ごはんを食べるより、寝ていたいという気持ちが勝ち食べないで仕事に行ってしまいます。

朝ごはんを食べない代わりにお昼は気持ち多めに持ってくるようにしました。

ホントは朝ごはんを食べてから来たほうが良いんですけどね…

朝起きてすぐにお腹に入れれる朝ごはんなどありますか?起きてから1時間以上経たないとご飯食べるのがきつくて‥

おすすめの朝ごはんを募集します!!