お知らせ
スタッフブログ
2Bゴルフ
お疲れ様です。業務部のOです。
先日、Hさんと二人で福岡国際カントリークラブのハーフコースに行きました。
前日に飲み会があり朝が早く大変でした。
1ホール目が悪かったですがその後から立て直してハーフで39でした。
フルコースで90を切れるように頑張っていきたいと思います。
お疲れ様です。業務部のOです。
先日、Hさんと二人で福岡国際カントリークラブのハーフコースに行きました。
前日に飲み会があり朝が早く大変でした。
1ホール目が悪かったですがその後から立て直してハーフで39でした。
フルコースで90を切れるように頑張っていきたいと思います。