お知らせ
スタッフブログ
リサイタル
おはようございます。業務部Tです🐧
私は、歌を歌うことが大好きで、気づいたら場所問わずどこでも歌っていることがあります。
仕事中も何度歌いそうになったことか…
今のところ理性で抑えていますが、今後もし無意識にリサイタルしてしまっていたら申し訳ございません。
その際は、そっと教えていただけると助かります🙇♀️
おはようございます。業務部Tです🐧
私は、歌を歌うことが大好きで、気づいたら場所問わずどこでも歌っていることがあります。
仕事中も何度歌いそうになったことか…
今のところ理性で抑えていますが、今後もし無意識にリサイタルしてしまっていたら申し訳ございません。
その際は、そっと教えていただけると助かります🙇♀️