お疲れ様です。業務部のOです。
ゴルフ後に新宮のふくの湯に行きました。
朝も早くゴルフ後だったので気持ち良くととのうことができました
炭酸風呂でもゆったり浸かることができ疲れをとることができて、良い休日になりました。