福岡・北九州から全国対応!運送会社「ヤマックス」運送、配送・倉庫保管・ドライバー派遣に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

文化庁巡回公演 本番2日目in沖縄

お疲れ様です。金城です。

今回は九州交響楽団の文化庁公演本番2日目から帰路までの出来事を投稿しようと思います。

17日は宜野座中学校で文化庁公演の本番が行われました。

舞台設営3回目ともあり自分も初日の手際の悪さが少しだけ抜けてきた感覚もあり、皆で協力して業務を行いました。

九州交響楽団を拝見するのも最終日ともあって、その日は自分も普段見ることのない演奏を鑑賞致しました。

クラシックには何の知識もない私でも演奏者一人一人真剣に演奏する姿を拝見して感銘を受けとと同時に、

とても気持ちが安らかに落ち着くことができました。

その日の夜は私含めヤマックスメンバー3人で沖縄居酒屋に行きました。

地元ではあるが沖縄に行くのも2年半ぶりということもあり久々の沖縄の居酒屋でした。

沖縄の居酒屋のいいとこは、安くおいしい沖縄料理が楽しめるということです。

お世話になったお店はなんとオリオンビールが入店後1時間100円!!各種沖縄料理も安くとても満足できました。

コロナも少しづつ落ち着きを見せてきたので、沖縄に行く機会がある方はぜひ沖縄を満喫してくださいね。