福岡・北九州から全国対応!運送会社「ヤマックス」運送、配送・倉庫保管・ドライバー派遣に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

熱中症対策しませんか?汚れても大丈夫なので現場事務所にピッタリ!ヤマックスはウォーターサーバー事業もやってます!

ヤマックスの宅配水事業部稲福です!

こちらのスタッフブログには初登場ですが、ヤマックス歴は7年目になります。

宅配水事業部のHPでもブログをUPしたりFacebookやインスタグラム、Twitterなんかもしてますので是非覗いてみてください。

日中は35℃を超えるのはざらでクリクラの水を水筒に入れて持ち運んで水分補給しています!

梅雨も明けて配達中に入道雲を見ながら蝉の鳴き声を聞いてだらだら汗を流しながら配達しています。

最近ではプレハブ事務所に熱中症対策で設置させて頂くことが増えてきました。

クリクラは入会金や解約金などがないので夏だけの設置でも大丈夫です!

https://crecla.yamax-kokura.jp/archives/2059

無料で一本12ℓのお水をお試しできるので試してみてください。

配送エリアは北九州市と北九州市近郊となってます!

ご気軽にご連絡ください。

https://crecla.yamax-kokura.jp/01_otameshi

〒807-0801

北九州市小倉北区西港町94-18

TEL  0120-596-133

FAX 0120-5959-49

★★★アクセスマップ ★★