福岡・北九州から全国対応!運送会社「ヤマックス」運送、配送・倉庫保管・ドライバー派遣に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Youtube プレミアム

お疲れ様です。業務部の杉山です。

今回はYouTubeプレミアムの話題です。

最近はもう高齢の方が利用していても珍しくないYouTubeですが、

利用しているとアプリ内で何度もYouTubeプレミアム会員を勧められると思います。

そもそもプレミアム会員の特典を知らない人も多いと思いますが、

ザックリ言うと

・広告無し ・動画のオフライン保存 ・バックグラウンド再生 等々…

自分はもう10か月程プレミアム会員を続けていますが、一度も後悔していないぐらい便利です。

特に動画のオフライン保存は凄く便利です。

自分は携帯の通信容量は2ギガまでにしており、2ギガを超えると自動で5ギガまで増えて、その分月の携帯の支払いに追加される形です。

なので、Wi-Fi環境下以外でYouTubeとかは見れないんですよね。

しかし、オフライン保存しておくと通信容量が0で見ることが出来ます。

更に言うと圏外の場所でも観ることが出来ます。

自分はそのオフライン保存した動画を通勤の時に観るようにしています。

あと、単純に広告無いのもストレスフリーなのでオススメです。

最初の1ヶ月は無料だったはずなので、是非皆さんも試してみて下さい!