福岡・北九州から全国対応!運送会社「ヤマックス」運送、配送・倉庫保管・ドライバー派遣に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

8/30 ソフトバンクVS日本ハム戦!!

こんにちは、営業の三浪です。

 

 先月、社長から野球の観戦チケットを頂きました!

内容は、「8/30ソフトバンクVS日本ハム戦 13:00開始」でした。

私は昔からプロ野球を見るのが好きで、よくテレビで見ています。

その野球を生で見れるのでとてもうれしかったです!

 

当日は、家族を連れて行きました。その日はちょうど鷹ガールデーであり、

入場すると限定ユニフォームが貰えるという特典もありました。

ユニフォームはピンクを基調としたもので、母親と姉はそれを着て応援していました。

私はちょっと恥ずかしくて着れませんでしたけどね…(;^ω^)

 

試合が始まると初回から先発の石川投手が乱調で4点も取られてしましました。

ただ、流れを変えたのはやっぱり、ギータです!

いい当たりとは言えませんでしたが、パワーでスタンドインの2HR!

そこから中村晃選手の逆転2HR、グラシアル選手のダメ押しHRも飛び出し、

結果は8対5の逆転勝ちでした!

 

試合後には勝利の花火が打ちあがり、

最後のお立ち台にはモイネロ投手と中村晃選手のインタビューで幕を閉じました。

本当に最高な一日でした(*^^*)

 

 

ただ今度は、彼女を連れて観に行けるように頑張ります(笑)