福岡・北九州から全国対応!運送会社「ヤマックス」運送、配送・倉庫保管・ドライバー派遣に関してご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

輸送リーダー2016年3月号に掲載されました。

物流企業をサポートする輸送ビジネス情報誌「輸送リーダー」の3月号みまもりくんのケーススタディーとして当社が掲載されました。掲載ページは23~24ページです。

内容は、「みまもりくん」を活用し物流品質を支えるドライバーを育成です。積極的に物流の改善点を提案することで、お客様の事業をサポートしている点や、人材育成に力を入れ適材適所に人材を配置し、各現場でスタッフが生き生きと働いていること、3K職場といったイメージを払拭するため、ホームページを通して社員の様子を紹介するとともに、トラックドライバーの待遇改善に取り組んできたことが紹介されています。また、「みまもりくん」を活用して独自の運行ルールを策定しドライバーの運転操作について徹底的に指導していること、ドライバーのモチベーションを高めるために「運行点数奨励金制度」で削減したコストをドライバーに還元していることが評価されています。

これからトラックドライバーとして活躍したい方は、是非、株式会社ヤマックスへお問い合わせください。