これまでの記事一覧
- チャットGPT
-
お疲れ様です。業務部のKです。
チャットGPTへの課金を再開しました。
一度やめてしまってから料金プランを見るとかなりグレードアップしており、月3000円と月30…
- 極寒の中でゴルフ
-
お疲れ様です。営業部のTです。
雪のなかラウンドを回りました。
寒すぎて体が回りませんでした。
…
- 買い物失敗
-
お疲れ様です、業務部のNです。
今年に入って安全靴の中敷きを変えたのですが、靴を履いたときに微妙にズレるので面倒くさいです。
変えたばかりなのでしばらく我慢します。
今年初の買い物…
- ゴルフ
-
営業のMです。
27年ぶりにゴルフの打ちっ放しを初めて2回目に行って来ました。
多分もう出来そうです。
後は道具かな・・・
…
- 新年会
-
お疲れ様です。業務部のFです。
先日北九州業務部の新年会を行いました。
全員参加で普段あまり話さないメンバーも盛り上がっており
楽しい会になりました(^^)/
2026年もこ…
- ダイエット大作戦
-
お疲れ様です。業務部のOです。
昨年から続いております。
大橋ダイエット作戦ですが、なかなか進捗がありません。
戸畑の「サウスインディアン106」美味しかったです。
…
- 国際通りにあるおすすめの居酒屋紹介
-
お疲れ様です。営業のKです。
年末年始に地元に帰省した際によく行く居酒屋さんに行ってきました。
店舗の名前は『うちなー屋』です。
国際通りは観光客向けの居酒屋が多いので、食…
- 久しぶりにおせちを。
-
ごきげんよう、営業のYです。
皆さん正月は有意義に過ごせましたでしょうか。
私は実家に帰り元旦は両親とお節料理を食べ、翌日は久しぶりに両親と天ぷらを食べに行きました。
よき正月でし…
- 行ってみたい神社 ⛩
-
ごきげんよう、営業のYです。
新年が明け、皆さんは初詣に行かれたでしょうか?私は営業メンバーで福岡本社の近くにある宇美八幡宮へ行ってきました。
参拝する神社などには特にこだわりはないため…
- 温泉
-
お疲れ様です。営業部のTです。
最近、温泉にハマってます。
誰か良い温泉紹介してください。
…
- 3トン車
-
お疲れ様です。業務部のKです。
一月から3トン車での代走が始まりました。
車幅や全長が大きくなり、マニュアル車ということもあり
最初はなかなか慣れませんでしたが、先輩方からたくさん…
- おみくじ引いてみた!
-
こんにちは、営業のMです。
今年の運気を見るために、おみくじを引いてみました。
今年は小吉でした(>_<)
可もなく不可もなくでしたが、大きなことに手を…