これまでの記事一覧
- ゴルフ
-
お疲れ様です。業務部のKです。
先日同僚とゴルフに行ってきました。
私は五番ホールくらいから、集中力が切れて打ち方が雑になってしまうので、ゴルフには向いてないかもしれない…
- あの神コンテンツが
-
こんにちは、業務部のMです。
皆さんは「ダンボール戦機」というアニメ、ゲームをご存知でしょうか?
二十代前半の方々はもしかしたら聞いたことがあるのではないでしょうか
ガンダムのよう…
- 初めての誕生日
-
ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先日、娘の初めての誕生日会を行いました。
初めての誕生日ということで、祖父母や義理の兄弟や色んな方から誕生日プレゼントをもらっていました。
親…
- チュニジア
-
お疲れ様です。業務部のMです。
6月21日の日曜日にサッカーW杯日本代表VSチュニジアの試合が行われました。
試合結果は4-0で日本の勝利。日本はW杯の舞台で4得点をとったの史上初です。…
- 健康診断
-
業務部のSです。
健康診断唯一の楽しみは身長測定です。
なぜかというと、またデカくなった?と言われることが多いからです。
実際は184センチから183センチに縮んでます。
ち…
- 手を挙げるジェスチャー
-
お疲れさまです
福岡業務部 Oです。
先日同僚と2人でトラックを乗っていた時のことです。
※対向車線の方が、道を譲ってくれて
「ありがとう」という意味で手を挙げ
そ…
- ネパールのペット事情
-
お疲れ様です。業務部のMです。
ネパールでは小型犬をあまり飼うことが少なく、大型犬をペットとしていることが多いそうです。
大型犬をペットとする大きな理由としては、番犬としての役割が強いみ…
- ワールドカップ
-
業務部のSです。
先日日本対オランダの試合を朝早く起きて観ました。
なかなか面白い試合でした。オランダ相手にすごいです日本。
ちなみに1人で観戦して、1人でバモス!と叫んでました。…
- ボウリングNo.2
-
お疲れ様です。業務部のMです。
先週の金曜日に仕事終わりにラウンドワンにボウリングをしに行きました。
スコアが200以上を段々と出せるようになったのでハイスコアを出せるようにいっぱい練習…
- 梅雨
-
Mです。
雨が良く降ってます
トラックの荷台に荷物を積み降ろしする時に
足と荷台も濡れているので、滑り落ちない様に
いつもより慎重に気を付けましょう。
…
- だっこ
-
おはようございます!業務部のHです。
昨日の夜、自分の筋肉が成長していることに驚きました。
前まで誰にもお姫様抱っこをできなかったのですが、できるようになっていました!なんだか嬉しくて、…
- プロ野球交流戦
-
業務部のSです。
先日ソフトバンク対ヤクルトの交流戦を観に行きました。
久々のドームでの観戦でしたが、何回行ってもゲートから見える景色はワクワクします。
試合は8対1でソフトバンク…