これまでの記事一覧
- 2週連続オール
-
お疲れ様です、業務部のNです。
2週連続でオールする予定が入っています。
寝ようと思えば寝れるかもしれませんが、中途半端に寝るのがいちばんきつい気がするので我慢しようと思います。
…
- フォームの改善⛳
-
ごきげんよう、営業のやっ…Yです。
先日高松君と打ちっ放しに行った際、「もう少しフォームの研究した方が良いですよ」と言われ、それ以降フォームを気にしている私です。
電車を待っている時間に…
- 映画
-
お疲れ様です業務部のNです。
先日サカモトデイズの実写映画を観に行きました。
アクションシーンがとても見ごたえがあり、楽しみにしていた映画の1つだったので観に行ってよかったです。
…
- 懐かしい感じ
-
こんにちは、業務部のMです。
ゴールデンウィークに友達と最近ハマっているポーカーをやりに中洲へ行きました。
早めに待ち合わせをして、昼の3時から21時くらいまでやりました。
マイナ…
- 若宮ゴルフ
-
お疲れ様です。業務部のOです。
初めて若宮カントリーに行きました。
天気予報は雨でしたが、当日は、雨は降らずプレイしやすい天候でした。
スコアは、100でミスショットとスリーパット…
- サプライズプレゼント
-
おはようございます。業務部Tです🐧
先日、女子同期の3人が私の誕生日を祝ってくれました。
しゃぶしゃぶを食べに行き、サプライズでプレゼントまで用意してくれていました😭
大好…
- ゴールデンウィーク
-
お疲れ様です。業務部のTです!
ゴールデンウィークは友達と初めて麻辣湯を食べました😋具材のカニ団子が一番おいしかったです。
麻辣湯を食べるときはカニ団子がおすすめです!麺は牛筋麺を初めて…
- ゲームNo.8
-
お疲れ様です。業務部のMです。
ゴールデンウィーク前の5月1日に新しいガチャが来て、めちゃめちゃ欲しいスキンが来てフレンドさんとガチャを引いたら、無料で引いたら欲しいスキンが出てとても嬉しかっ…
- 新幹線ライトアップ
-
お疲れさまです。
業務部 Oです。
先月の話になりますが、
20代の時、東北に住んでいて
東北地震で動かなくなった新幹線の頭の部分が
博多駅でライトアップされているとい…
- 整備ブログ;オイル入荷できず
-
中東情勢の悪化により、石油由来製品の供給不安や流通の目詰まりの影響が
広がっています。自動車整備工場では、エンジンオイル交換などの新たな
注文を断る事態となっています。
塗装の仕上…
- やっさんぽ 犬の散歩🐶
-
ごきげんよう、営業のYです。
先日実家に帰った際、久しぶりに犬の散歩に出かけました。
何年ぶりでしょうか。重い腰を上げて外に出ました。
たまに振り返ってこっちを見る犬。かわいいです…
- ランニング🏃♀️
-
お疲れ様です。業務部のNです。
先日仕事終わりに、友人と夜ランニングをしました。
高校の部活動ぶりに走ったので2日間くらい筋肉痛がつらかったです😂
3kmほど走りましたが、走り終わ…