株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

食べ過ぎ

お疲れ様です。業務部のMです。

先日、健康診断がありました。

その中で体重を測ると2キロも増えていました😦 最近少しお腹が出たなと思っていた矢先にです。

これから夜に散歩をして痩せようと思います。