お知らせ
スタッフブログ
天敵
約半年以上ぶりに実家に帰った
福岡業務部 Oです。
実家にはだれも住んでませんが
草むしりや家の中の空気入れ替えで
実家に帰ったところ
なんとベランダに猫が3匹
猫アレルギーを持っている私からすれば
ものすごく天敵です。
その猫は、ベランダから少し離れたところで
私の動きをじっと見つめている。
威嚇とかはしませんが
私が帰ったら、またベランダでくつろぐのかなと思いつつも
なんだかほっこりした一日でした。
約半年以上ぶりに実家に帰った
福岡業務部 Oです。
実家にはだれも住んでませんが
草むしりや家の中の空気入れ替えで
実家に帰ったところ
なんとベランダに猫が3匹
猫アレルギーを持っている私からすれば
ものすごく天敵です。
その猫は、ベランダから少し離れたところで
私の動きをじっと見つめている。
威嚇とかはしませんが
私が帰ったら、またベランダでくつろぐのかなと思いつつも
なんだかほっこりした一日でした。