株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

足踏まれる

福岡業務部 Oです。

お久しぶりです。

先日休みの日に、道の駅にふらっと

立ち寄ったときの話になります。

特に買いたいものはありませんが

何気なく商品を見ていた時に

売り出し商品が、バックヤードからでてきて

その商品に群がる人

私自身 興味がないので知らんぷり

でしたが、群がる人に私の足が踏まれ

しまいには、カートで轢かれるという最悪の状況

なんでしょう。無性に腹が立ち

すぐに店をでた次第

こんな年の取り方はしたくないなと思った今日この頃でした。