お知らせ
スタッフブログ
足踏まれる
福岡業務部 Oです。
お久しぶりです。
先日休みの日に、道の駅にふらっと
立ち寄ったときの話になります。
特に買いたいものはありませんが
何気なく商品を見ていた時に
売り出し商品が、バックヤードからでてきて
その商品に群がる人
私自身 興味がないので知らんぷり
でしたが、群がる人に私の足が踏まれ
しまいには、カートで轢かれるという最悪の状況
なんでしょう。無性に腹が立ち
すぐに店をでた次第
こんな年の取り方はしたくないなと思った今日この頃でした。
福岡業務部 Oです。
お久しぶりです。
先日休みの日に、道の駅にふらっと
立ち寄ったときの話になります。
特に買いたいものはありませんが
何気なく商品を見ていた時に
売り出し商品が、バックヤードからでてきて
その商品に群がる人
私自身 興味がないので知らんぷり
でしたが、群がる人に私の足が踏まれ
しまいには、カートで轢かれるという最悪の状況
なんでしょう。無性に腹が立ち
すぐに店をでた次第
こんな年の取り方はしたくないなと思った今日この頃でした。