株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

手を挙げるジェスチャー

お疲れさまです

福岡業務部 Oです。

先日同僚と2人でトラックを乗っていた時のことです。

※対向車線の方が、道を譲ってくれて

 「ありがとう」という意味で手を挙げ

 その時に道を譲ってくれた対向車線の方が

 手を挙げ返してくれた。※

※のことで話が盛り上がり

ちょっとしたことかもしれないが

※のようなことがカッコいいよねと

その時たまたま、同じシチュエーションが起きました。

同僚が運転していて、相手から手を挙げてきたのに対して

御礼返しのぎこちない手の上げ方で爆笑でした。

何気ない話かもしれませんが、

大事だなと感じた1ページでした。