お知らせ
スタッフブログ
定期演奏会に行ってきました🎺
私のホームである佐賀市文化会館(ミズ ウェルビー ホール)にて開催されました
佐賀市民吹奏楽団 第47回定期演奏会に行ってきました🌟

佐賀市民吹奏楽団は過去何度も全日本吹奏楽コンクールに出場しており
何より美しく素敵なサウンドを奏でられる私の大好きな楽団の1つです💓
毎年2部では演劇をされるのですが、これがまたクオリティが高く一般バンドとは思えません😮
来年の定期演奏会もとっても楽しみです🌟
私のホームである佐賀市文化会館(ミズ ウェルビー ホール)にて開催されました
佐賀市民吹奏楽団 第47回定期演奏会に行ってきました🌟

佐賀市民吹奏楽団は過去何度も全日本吹奏楽コンクールに出場しており
何より美しく素敵なサウンドを奏でられる私の大好きな楽団の1つです💓
毎年2部では演劇をされるのですが、これがまたクオリティが高く一般バンドとは思えません😮
来年の定期演奏会もとっても楽しみです🌟