お知らせ
スタッフブログ
ランチパック カルピス味
ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先日、昼ご飯を買いにコンビニ行って、ランチパック カルピス味を買ってみました!!
昼ご飯に食べるパンではないと思いますが、カルピスそのままの味で驚きました。
デザートにはとてもおすすめですね!
割引が入ってたので買ってみましたが、美味しかったですよ!
皆さんも見かけたら買ってみてください!

ハイサイ!!うちなーんちゅのKです。
先日、昼ご飯を買いにコンビニ行って、ランチパック カルピス味を買ってみました!!
昼ご飯に食べるパンではないと思いますが、カルピスそのままの味で驚きました。
デザートにはとてもおすすめですね!
割引が入ってたので買ってみましたが、美味しかったですよ!
皆さんも見かけたら買ってみてください!
