お知らせ
スタッフブログ
サッカーワールドカップ
お疲れ様です。 業務部のYです
今、サッカーワールドカップが開催されてますね
今回の日本代表は、今までで一番強いと思います
テレビで観戦していてワクワクするぐらい面白いですね
今日は、スウェーデン戦ですよ!みんなで応援しましょう!
今回は、ベスト4を目指して応援します
お疲れ様です。 業務部のYです
今、サッカーワールドカップが開催されてますね
今回の日本代表は、今までで一番強いと思います
テレビで観戦していてワクワクするぐらい面白いですね
今日は、スウェーデン戦ですよ!みんなで応援しましょう!
今回は、ベスト4を目指して応援します