お疲れ様です。業務部のOです。
3回目の若宮カントリー
新しく買ったドライバーのシャフトを使い、スコアはなんと87でした。
初めて90を切れたので嬉しかったです。まだ少しミスがあったので減らせるように頑張っていきたいと思います。