株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

安全講習

お疲れ様です。業務部のAです。

先日、取引先様からの依頼で安全講習を行って来ました。

初めての外部講習だったので緊張しましたが、

皆さん真剣に聞いて頂き、こちらも再度安全について考える機会になりました。

要望があれば、また開催したいと思います。