お知らせ
スタッフブログ
安全講習
お疲れ様です。業務部のAです。
先日、取引先様からの依頼で安全講習を行って来ました。
初めての外部講習だったので緊張しましたが、
皆さん真剣に聞いて頂き、こちらも再度安全について考える機会になりました。
要望があれば、また開催したいと思います。
お疲れ様です。業務部のAです。
先日、取引先様からの依頼で安全講習を行って来ました。
初めての外部講習だったので緊張しましたが、
皆さん真剣に聞いて頂き、こちらも再度安全について考える機会になりました。
要望があれば、また開催したいと思います。