株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

ゴルフ

お疲れ様です。業務部のKです。

先日同僚とゴルフに行ってきました。

私は五番ホールくらいから、集中力が切れて打ち方が雑になってしまうので、ゴルフには向いてないかもしれないですが、まだ楽しいです