お知らせ
スタッフブログ
水やり
おはようございます。福岡本社のS.E.です。
先日、家の植物たちに水をあげました。
家の中ではそれぞれの位置にいる植物たちですが、水やりをするときだけ集合します。

これはインスタの写真ですが、
ジャングルみたいになるのでとても好きです。笑
休日は大体この作業で半日潰れますが、私にとっての癒しの時間です。
日本人は働きすぎだといわれますが、自分の時間は大切にしようと思います。
おはようございます。福岡本社のS.E.です。
先日、家の植物たちに水をあげました。
家の中ではそれぞれの位置にいる植物たちですが、水やりをするときだけ集合します。

これはインスタの写真ですが、
ジャングルみたいになるのでとても好きです。笑
休日は大体この作業で半日潰れますが、私にとっての癒しの時間です。
日本人は働きすぎだといわれますが、自分の時間は大切にしようと思います。