お知らせ
スタッフブログ
紫陽花
お疲れ様です。業務部のNです。
週末、紫陽花を見に行ってきました!
毎年訪れている場所ですが、今年も綺麗に咲いていました😆
青や紫、ピンクなど色とりどりの紫陽花が並んでいて、改めて季節の花の良さを感じました。
次は夏に向日葵を見に行きたいと思います🌻

お疲れ様です。業務部のNです。
週末、紫陽花を見に行ってきました!
毎年訪れている場所ですが、今年も綺麗に咲いていました😆
青や紫、ピンクなど色とりどりの紫陽花が並んでいて、改めて季節の花の良さを感じました。
次は夏に向日葵を見に行きたいと思います🌻
