株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

業務部女子会

お疲れ様です。業務部のTです。

定期的に開催される業務部の女子4人の会があります!仕事終わりにご飯を食べたり、スムージーやスタバを飲みに行ったりしています。

この前の金曜日はカラオケに行きました🎙カラオケはストレス発散になっていいねという話から、月1で行こう!になりとても楽しみです😌

実は女子4人ともB型で相性がいいのかもしれません😎✌️