お知らせ
スタッフブログ
業務部女子会
お疲れ様です。業務部のTです。
定期的に開催される業務部の女子4人の会があります!仕事終わりにご飯を食べたり、スムージーやスタバを飲みに行ったりしています。
この前の金曜日はカラオケに行きました🎙カラオケはストレス発散になっていいねという話から、月1で行こう!になりとても楽しみです😌
実は女子4人ともB型で相性がいいのかもしれません😎✌️
お疲れ様です。業務部のTです。
定期的に開催される業務部の女子4人の会があります!仕事終わりにご飯を食べたり、スムージーやスタバを飲みに行ったりしています。
この前の金曜日はカラオケに行きました🎙カラオケはストレス発散になっていいねという話から、月1で行こう!になりとても楽しみです😌
実は女子4人ともB型で相性がいいのかもしれません😎✌️