株式会社ヤマックス

お知らせ

スタッフブログ

2Bゴルフ

お疲れ様です。業務部のOです。

先日、Hさんと二人で福岡国際カントリークラブのハーフコースに行きました。

前日に飲み会があり朝が早く大変でした。

1ホール目が悪かったですがその後から立て直してハーフで39でした。

フルコースで90を切れるように頑張っていきたいと思います。